ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

アルチザネットワークス 2013年 株主総会

アルチザネットワークス の株主総会に出席してきました。

H251029_001.jpg


会場は、パレスホテル立川 4階 ローズルーム

家からバイクで40分くらいで行けるので

空模様が怪しいですが、アドレス号で出発


H251029_002.jpg


出席者は20名ほど

こんなに出席者が少ない総会ははじめてかも

前渡しのお土産は、ホテルでも売ってるお菓子

飲み物のサービスあり


質問もなく30分ほどで終了!


総会終了後、製品説明会あり

せっかくの機会ですから、説明会を聞きました。


その後、ホテルのレストランでランチビュッフェをいただくつもりですが

まだ時間が早いので、近くにあるビックカメラとスタバで優待消費!


H251029_003.jpg


ビックカメラで電動歯ブラシの換えブラシを購入。


H251029_004.jpg



H251029_005.jpg


スタバでフレンチロースト(250g)と交換。


レストランの開店時刻を過ぎましたので、再びホテルへ


H251029_006.jpg


イル・ペペ


H251029_007.jpg


北海道フェアバイキング開催中

平日は税込み2,200円


H251029_008.jpg



H251029_009.jpg



H251029_010.jpg



H251029_011.jpg



H251029_012.jpg



H251029_013.jpg


あんまり北海道らしさを感じられる料理じゃないけど

まあまあ美味しかったです

特にカレーが美味しかった~


H251029_014.jpg


充実のデザート


H251029_015.jpg


アイスもあります


H251029_016.jpg



H251029_017.jpg



H251029_018.jpg



スイーツは同じ内容でもう一皿


カレーとスイーツだけで元が取れたかも…


関連記事

Comments 6

ピンチョロ

燃やしさん

北海道を味わうには
やはり現地へ行くしかないですかね~(^^ゞ

ドーナッツ状の黄色いのはプリンです!
おいしかったですよ~(*^_^*)

2013-11-04 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

みゅったさん

北海道感薄いですよね~(^^ゞ
滅多にホテルのバイキングなんて食べる機会ないので
たまにはこういうのもいいですよね~(^^♪

2013-11-04 (Mon) 08:53 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

マッキーさん

ホテルのバイキングだと
平気で3,000円以上するのもありますから
このお値段でこの内容ならまぁ満足ですかね~(^^ゞ

3連休も学祭三昧です(^^♪

2013-11-04 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   

燃やし

鮭?が北海道らしいっすかね?(^o^三^o^)
でも、なんか北海道だったら生の海鮮が欲しいところです!!
もしくはガッツリ豚丼を!!・・・ってそれじゃあバイキングっぽく無いですねwww

食事のバイキングなのにデザートの種類が多いですね~
切る前はドーナッツ状の黄色い奴がうまそうです!

2013-11-02 (Sat) 19:40 | EDIT | REPLY |   

みゅった

こんにちはー

充実のバイキングですね。
さすがホテルだ!!
たしかに北海道感は薄い…?
でも、オムレツおいしそうです。

2013-11-02 (Sat) 11:21 | EDIT | REPLY |   

マッキー

ピンチョロさん、おはようございます~♪

北海道フエアバイキングと聞くと美味しい海の幸を期待しちゃいますね~

しかしホテルのバイキングでも当たり外れがありますですね^^;

今日から3連休、素敵な連休をお過ごしください(^^♪

2013-11-02 (Sat) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply