お茶の水女子大学 2013 徽音祭

学園祭
11 /09 2013
演劇ユニット*エンゼルランプの公演と

お茶の水女子大学 『 徽音祭 』 へ行ってきました。

H251109_001.jpg


まずは 演劇ユニット*エンゼルランプ の公演

会場は、日暮里プロモボックス

13:00からの公演なので、少し早めに行き、谷中銀座を散策


H251109_002.jpg


ネコさんがいっぱい!

ネコ好きの方には、たまらニャい街ですニャ~


H251109_003.jpg


一歩路地裏へ足を踏み入れると、道端にふなっしーの落書きが…

ぼちぼち時間となりましたので会場へ


H251109_004.jpg


実はこの公演

チケットプレゼントに応募して当たったのでタダで観劇です


H251109_005.jpg


“観ると恋がしたくなる” 三篇オムニバス


『ヒルガオ』

~ 図書館司書と利用者の場合 ~


『 エンゼルランプ 』

~ 新人編集者と小説家の場合 ~


『 ダリア 』

~ ストリートミュージシャンとファンの場合 ~


H251109_006.jpg


見ているこっちが恥ずかしくなってしまいそうな純愛物

恋したくなっちゃったな~


主宰の 佐藤りおさん にチケットのお礼を伝え

電車を乗り継ぎお茶の水女子大へ移動。


H251109_007.jpg


徽音祭 一番のお目当ては ミュージカルカンパニーMMG の公演です。


開場まで時間があるので、その間にスタンプラリー

景品はふりかけ


開場時刻となりましたので会場へ


H251109_008.jpg


本年度の公演は 『マジシャンの憂鬱』


H251109_009.jpg



H251109_010.jpg


素晴らしい公演でした

こんなクオリティーの高い公演をタダで観れるなんて

なんか申し訳ないようです

少しくらい料金を徴収してもいいと思うんですけどね~


H251109_011.jpg


本物のタカラジェンヌみたい!

記念撮影させてもらいました


H251109_012.jpg


帰りはかる~く

美味しかった~


関連記事

コメント

非公開コメント

みゅったさん

はい
はやしやさんです♪
実はここ2回目(*^_^*)

リベンジのさいは必ずお声掛けを(^o^)

こんにちは~~~

はやしやじゃないですか!!!
おいしいですよね~~
レバ刺しももりもり食べれるしw
串もボリューミー!!!

お~さん

スタンプラリーをやってる学祭は多いですね~(*^_^*)
協賛企業からいかに多くの商品を集めるかが
実行委員の腕の見せ所でしょうか!^m^

オムニバス系ドラマと言えば
世にも奇妙な物語とか大好物です♪

お茶の水はもちろん女性だけです!
本物の宝塚みたいですよ(^^♪

こんにちは~!

最近の大学祭は必ずスタンプラリーが
あるのでしょうか?
私の頃もそんなのあったのかなぁ~???

オムニバス系の演劇やドラマは短時間で
いろいろなお話が楽しめていいですね♪

一方、お茶の水の方はやはり出演者は
女性ばかりなのでしょうか?近隣の
大学のサークルから男性が協力出演
なんてされているんでしょうか?

森のたぬきさん

いらっしゃいませ~(^^♪
また遊びにお越しくださいませ♪

燃やしさん

ふなっしー
上手ですよね~(*^_^*)

猫はあちこちに居ましたよ~

楽しい記事がいっぱいですね♪

グルメにお芝居を楽しむ、とっても嬉しいブログを発見しちゃいました♪ 
食べログから、森のたぬたぬですこんばんわー☆
また遊びに来ますね。 

ふなっしーの落書きうまい!!!
猫いいですね~

猫グッズやオブジェもいいんですが、俺が先日いったときはあんまり猫いなかったのが残念です('A`)

ピンチョロ