第25回 東京国際大学吹奏楽団定期演奏会

芸術鑑賞
12 /01 2013
第25回 東京国際大学吹奏楽団定期演奏会へ行ってきました。

H251201_001.jpg


開演は14:00からなので、のんびりココスの朝食バイキングをいただいてから出発です。

ココスで食事するのは今回で2回目くらいかな~

もちろん朝食バイキングは初めてです。

日曜日の朝なのでお客さんはまばら。


H251201_002.jpg


料理の品数もそこそこあって、なかなか美味しかったです

バイキングだとつい食べすぎちゃいますね~

お腹いっぱ~い!


いったん家に戻り防寒対策をしっかりしてからバイクで出発


H251201_004.jpg


会場は 所沢市民文化センター ミューズ


入場無料 全席自由

概ね7割くらいの席が埋まってましたかね~


H251201_005.jpg


第1部と第2部合わせて10曲を演奏

やっぱ生演奏の 「パイレーツ・オブ・カリビアン」 はいいな~


H251201_006.jpg


アンコールは2曲


楽しかった~


関連記事

コメント

非公開コメント

東京国際大学吹奏楽団サックス奏者さん

こちらこそ
素敵な演奏をありがとうございました(^^♪

NoTitle

ご来場まことにありがとうございました。

これからもお客様に楽しんでいただけるよう精進しますのでこれからも、東京国際大学吹奏楽団をよろしくお願いします。

みゅったさん

ココスバイキング経験済みでしたか~(*^_^*)
ワッフルにたっぷりホイップとシロップ
美味しいのにな~♪

NoTitle

こんにちは~

ココスがこの前まで住んでたとこの割と近くにあったので
3回くらいバイキング行きました。
そこはワッフルを焼くやつがあったのに甘いの好きじゃないのに
いつも焼いて食べれなくて後悔してましたww

もう行くこともないのだろうな…

マッキーさん

優待券の期限が迫ってきていたので
どうせならバイキングと思い
行ってみました(*^_^*)

吹奏楽の生演奏は最高ですね~(^^♪

ピンチョロさん、こんにちは。

ココスの朝色バイキング美味しそうです(*^^)v
勿論ピンチョロさんですから株主優待でですね!

吹奏楽の生演奏はいつ聴いても良いですね(^^♪

pinkyさん

いらっしゃいませ~(^o^)/

ココスの朝食バイキング
初めていただきましたが
中々食べ応えあっていいですよ(^^♪

演奏中は満腹で眠くなってしまいました^^;

またお越しくださいませ(*^_^*)

こんにちは!!

ピンチョロさんのブログにお邪魔しました♪
ココスの朝食バイキングは中々食べ応えありそうですね!!お腹いっぱいになり・・・吹奏楽のコンサート消化に良さそうですね。

またお邪魔させて頂きます。

ピンチョロ