ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

ヴォーカルグループ 第18回 定期演奏会

ヴォーカルグループ 第18回 定期演奏会 へ行ってきました。

H251225_001.jpg


会場は オリンパスホール八王子

H251225_002.jpg


公演は途中休憩(15分)を挟んだ2部構成


H251225_003.jpg


1部はオリジナルソングを中心とした9曲


H251225_004.jpg


2部は7曲、アンコール2曲、全18曲を熱唱

今年もすばらしい演奏会でした


H251225_005.jpg


演奏会のあとは CELEO でお買い物


H251225_006.jpg


そして軽~く


食べログさんで事前に調べて行ったのですが

微妙に地図の位置がずれていて周辺をぐるぐる探したけど見つからず

仕方ないのでお店に電話して聞くことにしました。

そしたら電話した先が予約専門ダイヤルセンターだったので

現在地の説明しても話しがかみ合わず(^^ゞ

1階に日高屋さんが入ってるビルの2階であることだけは分かったので

その場所に行ってみますが、やはり外に看板はありません

とりあえず言われたとおりエレベーターで2階へ上がってみると

降りた先がいきなり店内でした


そこにはサンタクロースの衣装を身にまとった店員さんがお出迎え


ともかく無事に辿り付くことができてよかったよかった


H251225_007.jpg


開店直後だったので先客はなし。

カウンターに案内されます。


H251225_008.jpg


許可をいただき、空いてるうちに店内を撮影

ついでと言ってはなんですが…

スタッフのみなさんと記念撮影したいと申し出たら快く応じてくれました


H251225_016.jpg


いい記念になりました

スタッフのみなさんありがとうございました


H251225_015.jpg


飲み物はクーポン利用で2時間飲み放題(800円)


H251225_010.jpg



H251225_011.jpg



H251225_012.jpg



H251225_013.jpg



H251225_014.jpg



H251225_009.jpg



H251225_017.jpg


お通し


H251225_018.jpg


チーズたっぷりシーザーサラダ(690円)


H251225_019.jpg


朝〆地鶏の刺身(680円)


H251225_020.jpg


白レバ(1串178円)・ハツ中落ち(1串198円)


H251225_021.jpg


プチトマト肉巻(1串198円)・ぼんじり(1串158円)・せせり(1串158円)


H251225_022.jpg


もつ鍋(一人前980円)※注文は二人前より


どの料理も美味しかった~


明るく元気なスタッフの接客も良いし

落着いた感じの店内で騒がしさはないので

ゆっくりデートなどにもお勧めの店ですね~



庵坐 八王子駅前店

夜総合点★★★☆☆ 3.8


関連ランキング:居酒屋 | 八王子駅京王八王子駅






H251225_023.jpg


ホワイトクリスマスとはなりませんでしたが

外は寒いので温かいコーヒーであたたまってから岐路につきました。



この記事をもって今年最後の更新となりますが

拙いブログにもかかわらずたくさんの方にご訪問いただき

温かいコメントや拍手やランキングクリックをしていただいたみなさん

ほんとうにありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします


それでは皆様 よい新年をお迎えください


関連記事

Comments 8

ピンチョロ

モカさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^♪

モカさんも素敵な一年になりますように(*^_^*)

2014-01-04 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   

モカ

NoTitle

明けましておめでとうございます。
昨年は楽しいブログで楽しませていただきました。
今年も楽しみにしています。
素敵な一年になりますように☆

2014-01-03 (Fri) 17:19 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

みゅったさん

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
今年はご一緒できませんでしたけど
来年は山にツーリングにビールに
楽しいひと時をご一緒できればと思ってます(^^♪

良いお年をお迎えください(^o^)/

2013-12-31 (Tue) 17:49 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

モカさん

この演奏会は毎年恒例なんですよ(^^♪
こちらこそいつも温かいコメントありがとうございます(*^_^*)
とても励みになります!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい(^o^)/

2013-12-31 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

燃やしさん

オープンしたてで看板の取り付けが間に合わなかったのか?
それとも経費削減か?
いずれにせよ看板があれば一発で分かる場所なんですけどね~^^;
料理はお値段も手ごろで美味しかったです(^^♪
鳥の刺身
最高ですね~♪

2013-12-31 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   

みゅった

NoTitle

こんにちは〜

もう今年も終わりですね。
一年ありがとうございましたm(_ _)m

来年は山一緒に行きたいですね!
また、よろしくお願いします。

よいお年を♪

2013-12-31 (Tue) 08:33 | EDIT | REPLY |   

モカ

こんにちは

演奏会にイルミにお酒♪とっても充実した日ですね^^
記念撮影、ピンチョロさん美人さんっぽい(*^^*)

今年最後の更新 お疲れ様でした^^
私も本日が最後の更新となりました。
ヤビツ記事から始まり 様々なジャンルの記事を拝見させて頂き、ピンチョロさんの行動力 凄いなぁって思っております。
いつも楽しい記事をありがとうございます^^
来年も楽しみにしています♪
良いお年をお迎え下さい。

2013-12-30 (Mon) 14:26 | EDIT | REPLY |   

燃やし

NoTitle

お店の場所分かりづらいんですねぇ・・・
しかし、うまそうだしお値段も普通ですし分かりづらい場所なのに人気なんすかね(ノ ̄ω ̄)ノ

鳥の刺身がいいですねー!!
生肉って好きなんですがなかなか食う機会無いですから!

2013-12-30 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply