ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

箱根ホテル小桶園ランチバイキング

箱根ホテル小桶園 でランチバイキング してきました。

H260223_001.jpg


思ったより道が空いてて予定より早く到着してしまいそうなので

時間調整に  鈴廣かまぼこの里  へちこょっと寄り道。

ここら辺は何度も通ったことあるけど立ち寄るのは今回が初めてです!


H260223_002.jpg


かまぼこ博物館では、かまぼこにまつわる展示物を見学できたり

かまぼこ・ちくわの手づくり体験もできるみたいです。


H260223_003.jpg


2階展示フロアには、かまぼこ板を使った板絵ギャラリーなんかもあって

なかなかの力作揃い!


H260223_004.jpg


鈴なり市場では珍しいかまぼこの販売なんかもしていて

思ってたよりなかなか楽しめる施設でした


H260223_005.jpg


箱根登山鉄道 『風祭駅』 と施設が直結してるので電車でのアクセスも良いです。

登山鉄道にも乗ってみたいな~


ぼちぼちよい時間となりましたので目的地へ


H260223_006.jpg


先週降り積もった記録的大雪も、麓ではほとんど溶けてしまってますが

ここにはまだこんなに残ってました!


H260223_011.jpg


今回も ポンパレ さんの格安チケットを利用です。

・ランチブッフェ(大人2,800円)

・日帰り温泉入浴(大人1,600円)

通常価格合計4,400円のところ、半額の2,200円!

更にチケット購入時に割引クーポン(1,000円分)を使い2枚で3,400円!

つまり1人1,700円でランチブッフェと温泉が楽しめます


2年前 にも同じチケットを買ってますので今回2度目の利用となります。


H260223_007.jpg


前回は平日だったのでガラガラだったけど、今回はメチャメチャ混んでました

11:30開店のところ12:00頃到着しましたが、既に満席で5組ほどのウエイティング!

30分くらい待ってようやく席に着いたものの、料理を取るのにまた行列


H260223_008.jpg


ようやく料理にありつけます

なんといってもメインはローストビーフ

3回もおかわりしちゃいました


H260223_009.jpg


そしてデザート


う~ん 満腹満腹


H260223_010.jpg


食後はのんびり

ハァ~ 極楽極楽



また次もポンパレさんでチケットの販売があったら

次回もぜったいに買って行こうっと









関連記事

Comments 8

ピンチョロ

TAKUさん

ローストビーフ
美味しかったですよ~(^^♪

スイーツも充実してたし
温泉も気持ちよかったし
大満足です♪

2014-03-02 (Sun) 13:39 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

みゅったさん

ポンパレさんの利用率高いです!(*^_^*)

小涌園のバイキング
2回目でしたが、また行ってもいいな~♪

箱根は近くて見所いろいろありますから
多少混むのは仕方ないですね^^;

2014-03-02 (Sun) 13:37 | EDIT | REPLY |   

TAKU

NoTitle

おおお♪
このローストビーフは見るからに
柔らかそうでウマそうですね!(*^_^*)


そしてスイーツもいっぱい!
甘党の私にはたまりません♪


2014-03-01 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   

みゅった

NoTitle

こんにちは〜

ポンパレ安いですね!!
小涌園のバイキングいいですね〜
おいしそう。
休日の箱根は混みますからね…
そこは残念でしたね。

2014-03-01 (Sat) 17:40 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

モカさん

トミカかまぼこ
これはお子さん達も絶対に喜ぶと思いますよ(*^_^*)
なんせ大人でも喜びましたから(笑)

ブッフェもたまにはいいですよね~♪
ちょくちょくだと別の意味でちょっとヤバイことになりかねませんからね^^;

なんと!
モカさんもホルン専攻でしたか♪
生演奏聴いてみたいな~(*^_^*)

2014-02-28 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

モカ

こんばんは

かまぼこの里楽しそうですね~♪
板絵も面白そうだし、トミカのかまぼこ!これ絶対子達喜びます!^^
ブッフェいいですね^^
最近行っていないので行きたくなりました。
いろいろなものを食べられるっていいですよね~特にデザート(*^^*)
美味しそうです!

私、ホルン専攻でしたよ♪
結婚してからはご無沙汰でマイ楽器が押入れで眠っています^^;


2014-02-28 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

燃やしさん

こんなに混んでるバイキングは初めてでした!
しかし、お腹一杯いただけて満足です(^^♪
ローストビーフも、燃やしさんなら軽~く
10皿はいけちゃうかもしれませんね(*^_^*)

2014-02-27 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

燃やし

NoTitle

バイキングは好きなもん食えていいですが、混んでいると何回も並ばなくちゃいけないのがいやになりますよね(;´Д`)

しかし、バイキングでローストビーフとは豪勢!!
これならオレもなんかいもいきますねwww


2014-02-27 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply