グローバルダイニング 2014 株主総会

総会
03 /21 2014
グローバルダイニング  株主総会に出席してきました。

H260321_001.jpg


会場は自社店舗の G-Zone銀座

寝坊して30分ほど遅刻して到着

出席者はざっと150人弱

ちょうど質疑に入ったところでした。

次から次へと意見質問が出されますが

社長の親近感が湧く応対に高感度アップ

11:30頃に終了。

閉会後、会場をモンスーンカフェに移し懇親会。


H260321_002.jpg


受付順に誘導され料理もスタッフが取り分けてくれるので

争奪戦の様相はなく、みなさんお行儀よく列に並びます。

ワインはカウンターから自由にとっていただけるので

ついつい飲みすぎてしまいました

お土産はありませんが美味しい料理をいただけたし

これからも応援したいと思います


H260321_003.jpg


会場を後にし、ほろ酔い加減で銀座界隈を散策


H260321_004.jpg


日産ギャラリー


ここ、銀座ギャラリーはサッポロ銀座ビル再開発に伴い

4月1日(火)より、リニューアル準備期間として一時閉館し

2016年上半期の新しいビル開業に合わせ

リニューアルオープンする予定なので

良いタイミングで来らて良かったです。


展示車両は GT-R と フェアレディ SPL213


H260321_005.jpg


ソニービル

ショールームをはじめショップやカフェなどもあり

館内を巡るスタンプラリーを実施してたので

もちろん参加

最後にいろんな商品が当たる抽選会がありましたが

残念ながらハズレ


H260321_006.jpg


日比谷公園 は地元めしフェス開催で賑わってました。

美味しそうなグルメが一堂に会しておりますが

先ほどの懇親会でお腹いっぱいなので見るだけ…


H260321_007.jpg


桜田門

永田町から有楽町線に乗り岐路につきます。


H260321_008.jpg


乗り換えの池袋駅でビックカメラに立ち寄り

優待券でワインを購入し帰宅。









関連記事

コメント

非公開コメント

燃やしさん

出遅れたて懇親会場への入場が最後の方になってしまったので
ほとんど炭水化物しか残ってなかったんですよ~^^;
その代わりワインはガッツリいただきましたけどね^m^

NoTitle

盛り沢山の一日ですね~

バイキングもスタッフが取ってくれるだけで途端におしゃれな雰囲気になりますね!!
料理もタピオカがあったりいいな~
って、ピンチョロさんの写真の皿、炭水化物の割合がすげぇっすΣ(´∀`;)

ピンチョロ