ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

ダイナック・オエノン 2014 株主総会

ダイナックオエノン の株主総会に行ってきました。

H260325_001.jpg


まずはダイナック

会場は サピアタワー 5階 「サピアホール」

受付で入場票と一緒に

会場周辺の自社店舗で使える2,000円分の昼食券と

ハーゲンダッツのギフト券をいただきました。

コーヒーなどのドリンクも用意されてましたが

何も飲まずにオエノンの会場である 帝国ホテル


H260325_002.jpg


徒歩15分ほどで到着。

既に質疑に入っており、話には聞いてましたがこれが長いこと長いこと


H260325_003.jpg


ようやく閉会となり

お隣の会場でお楽しみの試飲会


H260325_004.jpg


表示偽装などで株価は下落

損切りした分ガッツリ飲ませていただきました

料理もおいしかった~


帰りに缶チューハイのお土産がありました



お天気もよいので築地方面へぷらりお散歩


H260325_005.jpg


かちどき橋の資料館  (入場無料) を見学。


H260325_006.jpg


勝鬨橋を渡り月島へ


H260325_007.jpg



H260325_008.jpg


月島 は言わずと知れたもんじゃの街

魅惑の店が沢山あるけど

お腹いっぱいなので食べられません

平日の昼間だけど、どの店も結構賑わってました!


もう少し足を伸ばして散策しようと思ってましたが

日差しもきつく、だんだん酔いが回ってきたので

月島駅からメトロに乗って岐路につきました。


あっ! ダイナックの昼食券使うの忘れました









関連記事

Comments 0

Leave a reply