パパミラノ

東京
03 /29 2014
PaPa Milano 八王子店 でランチしてきました

H260329_001.jpg


先日ダイナックの株主総会でいただいた昼食券

有効期限が短い上に使用できるのが東京駅周辺の店舗限定

用事もないのにわざわざランチだけで都内に行くのも面倒なので

総務に電話して近くの店舗で利用できるように手配してもらいました。


家から一番近いのはパパミラノ八王子店

ここならバイクで30分くらいで行けます!


H260329_002.jpg


お店は駅ビル9階のレストラン街の中にあります。


H260329_003.jpg


テーブル席に案内され、店員さんに昼食券利用の旨を伝えます。

 しばらくすると店長さんがやってきて

好きな料理を2,000円分食べていいと説明してくれました。


H260329_004.jpg



H260329_005.jpg



H260329_006.jpg


ミラノランチ(1,480円) と パンケーキ(580円) を注文

サラダとドリンク付き

料理の組合せは

茄子とモッツァレラチーズのスパゲティー

照り焼きチキンとマヨネーズのピッツァ

ドリンクはホットコーヒーにしました。


H260329_007.jpg


ボリューミーで美味しい~


H260329_008.jpg


パンケーキも美味しかった~


2,000円 超えちゃったので

差額の60円だけ現金で支払いました


ダイナックさん ごちそうさまでした



今夜はお友達とのが控えているのでこれにて帰宅!

とも思ったのですが

このまま帰るにはもったいないようなお天気だし

小回りのきくバイクということもあり

ポカポカ陽気に誘われるままにぷらりひとっぱしり


H260329_009.jpg


廣園寺


H260329_010.jpg



H260329_011.jpg


真覺寺

桜がきれ~い


H260329_012.jpg


多摩御陵


はじめて来ましたけど、なんかパワーを感じます!


これにて岐路へ









関連記事

コメント

非公開コメント

モカさん

パンケーキ
美味しいですよね~(^^♪

モカさんの撮影した
富士山の写真を拝見したいです!(^o^)/

こんばんは

パンケーキ美味しそうです♪
アイスに生クリームたっぷり!最高ですね(*^^*)

富士急ハイランドの時の記事、富士山のお写真 圧巻ですね!
あんな富士山 撮影してみたいです~

燃やしさん

パンケーキといえば
bills!
まだ一度も食べたことないので
食べてみたいです~(^^♪

池のあるお寺
癒されますね~♪

NoTitle

最近友人の影響でパンケーキにはまってるので超食いたい!!
クリームたっぷりで、アイスもついてこれはお得に見えますね!!(^o^三^o^)

真覺寺のように池のある寺とかってすげぇいい景色ですよね(ノ ̄ω ̄)ノ

ピンチョロ