ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

ミサワ 2014 株主総会

ミサワ 第55回 定時株主総会に出席してきました。

H260425_001.jpg


会場は 新丸ビル コンファレンススクエア Room 901

冒頭画像右側のビルです。

最初間違えて左側の丸ビルの方へ行ってしまいました


H260425_002.jpg


定刻どおり 10:00 開会

動議おじさんはこちらの会場におられました!

このおじさんはある意味有名人で

あちこちの総会に出席しては意味不明な言動を繰り返し

その度に退場させられてる方なのです


この日はそのおじさんに抗議する対戦相手が現れ

2人のバトルもなかなか面白かったです!

結局すぐに摘み出されてましたけど…


動議おじさんが退場したあとは坦々と進行し

40分くらいで終了


お土産に umico で使えるショッピングチケット(3,000円)をいただきました。

同ビル内にお店があるのでご利用くださいとのアナウンスがあり

帰りにちょっと寄ってみましたが特に欲しいものが見当たらなかったので

そのままチケットはお持ち帰りとなりました。


すぐお隣の東京海上日動ビル新館に移動して

少し早めのランチにします


関連ランキング:居酒屋 | 大手町駅二重橋前駅東京駅



こちらのお店は ダイナック が事業展開する居酒屋さんです。

先日、株主優待券が届いたので早速使わせていただきます


H260425_003.jpg


お目当てはランチ限定の唐揚げ食べ放題


H260425_004.jpg


開店直後で先客はなし


H260425_005.jpg


カウンター席に案内されます。


H260425_006.jpg


メニューには魅惑の料理が並んでおりますが

鶏唐揚げ御膳(900円) + ミニ坦坦麺(100) を注文


H260425_007.jpg


美味しかった~

ダイナックさんごちそうさまでした


お腹もいっぱいになったところで、午後からは ズッキュン娘さん の公演を観劇です。

会場がある中野までは電車で移動


H260425_008.jpg


開場まで時間があるので辺りをお散策


H260425_009.jpg


会場は 劇場MOMO 

既に数名の方が開場待ちで並んでおられました。

チケットは前売りが2,800円ですが

チケットプレゼントに当選したのでタダ~



  「2番目でもいいの」

【ストーリー】 
マチコは、OLとして働き始め、気付けばもう三十路手前、もちろん独身。 
そんなマチコには、誰にも言えない秘密があった。 
それは、不倫をしているという事。 
不倫という関係をなかなか断つ事が出来ないマチコに一本の電話が掛かってくる。 
それは、不倫相手の嫁、ヒトミからの電話だった。 
ついに来てしまった、決戦の日! 
しかし、このヒトミという女、なかなかの曲者で何故かマチコと仲良くなってしまう。 
痛快!爽快!愉快!な今まで見たこともないドタバタ不倫劇、ここにあり! 

H260425_010.jpg


キャストは全員女性で、歌ありダンスありで

おもしろかった~


タダでこんなに素晴らしい公演を見せていただいたので

お礼の代わりと言ってはなんですが

劇中に流れてた歌とズッキュン娘のテーマ曲?がはいったCDを購入


主宰のみわさんにサインしてもらって記念撮影


みわさん ありがとうございました


次の公演が楽しみです









関連記事

Comments 0

Leave a reply