ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

エコス 2014 株主総会

エコス 第49回 定時株主総会に出席してきました。

H260529_001.jpg


会場の フォレスト・イン 昭和館 は自宅からバイクで30分ほど

タイヤ交換もしなきゃなのでエフロク号で出発


H260529_002.jpg


ちょっと早く着きすぎましたが

既に大勢の方が受付を済ませ席に着いてました!


定刻の 10:00 開会

会場のほぼ中央付近に

ことあるごとに拍手しまくりの集団がいらしたせいか

質問等はいっさい無しで

24分でシャンシャンと閉会


H260529_003.jpg


帰りにお土産として無洗米(2㎏)をいただきました


エフロク号のタイヤ交換のため ライコランド へ


在庫の確認もしないでいきなり行ったのも悪かったのですが

たま数の少ないサイズなので取り寄せになるとのこと


仕方ないのでとりあえずタイヤは取り寄せてもらうことにして

せっかく来たのだからオイル交換だけやってもらおうと思ったら

オイルの注入口が特殊なものらしく

開ける工具が無いから無理とのこと


あぁ~ 外車めんどくせ~


結局いつものディーラーへ行ってオイル交換だけしてもらいました。


H260529_004.jpg


作業中の写真はないので、ショールームに展示してあった車両載せときます


ほんとはタイヤ交換もここでですればいいんですけど

いかんせん高いもんで…

なんつったってオイル交換だけでも1万円ちょっとしますからね~



フロントフォークからオイル漏れしてるのが発覚しちゃったし

9月は車検だし

いったい諭吉さんが何枚飛んでいくことやら…








関連記事

Comments 4

ピンチョロ

モカさん

お米や券を優待品にしてる企業は結構ありますけど
お土産にお米は珍しいですね~(*^_^*)

外車でも全てディーラー任せなら
それほど大変ではないんですけど
何をお願いしても、いかんせんお値段が高くて…^^;

2014-06-02 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

燃やしさん

BMは特に特殊な部品使ってる感じですよね~
ネジひとつとってもへんな形してるし…^^;
しかしGSかっこいいから
乗り続けますよ~(^^♪

燃やしさんも
GS買っちゃいましょうよ!

2014-06-02 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

モカ

こんばんは

お米をお土産に なんていいですね~
外車はやっぱりいろいろと大変なんですね。
オイル交換で1万ですか。
↓それにしても いつもリーズナブルで美味しそうな食事されていますね!
いろいろなとこで外れのないお店探しさすがです^^

2014-06-02 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

燃やし

NoTitle

オレもF650gsに乗ってるときは近場で整備できなかったことありますね(;´Д`)
確かにめんどう!!あと、工賃とか部品高い!!
でもやっぱビーエムのGSシリーズはかっこいいんですよね~
金があったらG650gsとか超ほしいですわ!!

2014-06-02 (Mon) 01:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply