ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

ダイオーズ 2014 株主総会

ダイオーズ  第46回定時株主総会に出席してきました。

H260619_001.jpg


会場は 大田区民ホール・アプリコ 大ホール


H260619_002.jpg


こちらの総会土産は優待品よりも良いということで有名ですが

開会から閉会まで会場に居ることが条件なので

途中入退場ではお土産がいただけません。

なので他社の総会と違って開会中に人の出入りがなく

落着いて聞いてられます。


因みに株主優待は

9月30日現在の所有株式数に応じ

・ 300株以上1,000株未満 … 100杯分のコーヒー

・ 1,000株以上 … 200杯分のコーヒー及び日本茶

となっております。


お土産は200杯分のコーヒーセット


H260619_003.jpg


開会前にコーヒー(ホット・アイス)のサービスあり。


定刻 14:00 に開会

出席者が多いわりに質問は少なく

業績も良いので厳しい意見もありません。

50分くらいで閉会


H260619_004.jpg


入場票の半券がお土産の引換券になっており

帰りにそれを回収箱に入れると後日配送されてきます。


200杯分ものコーヒーを持ち帰るとなると大変だし

出席しやすいよう午後開催にするなどの配慮もされてるし

帰りには社長はじめ役員全員でのお見送りもあるし

とても株主を大事にしてる会社だな~と感じられました。



会場の地下にある展示品を見てから帰ります。


H260619_005.jpg


「松竹キネマ蒲田撮影所」の模型


H260619_006.jpg


アートギャラリー 「初夏の緑」


コーヒーが届くのが楽しみだなぁ~








関連記事

Comments 2

ピンチョロ

モカさん

モカさんもコーヒーお好きなんですね~(^^♪
ご近所でしたらお裾分けできたのになぁ~(*^_^*)

2014-06-24 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

モカ

こんにちは

200杯分のコーヒーですかぁ♪
コーヒーは毎日飲むので羨ましいです^^
それにしても あちこちの株を持っておられるのですね~

2014-06-23 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply