ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

共立メンテナンス 2014 株主総会

共立メンテナンス 第35回 定時株主総会 に出席してきました。

H260626_001.jpg


会場は 秋葉原ダイビル コンベンションホール

2つ隣の両国駅から徒歩3分の 両国シティコア では

ルネサンス の第32回定時株主総会がありますので

まずそちらの会場へ議決権行使書の提出のみ行いに行きます。

受付で 「総会に出席されていきますか?」 と訊ねられたので

「行使書の提出のみで失礼します」 と答えると

お土産に 『折りたたみ傘特選ギフトセット』 を手渡してくれました。

 
時間に余裕があるので、徒歩で共立メンテナンスの会場へ向かいます。


H260626_002.jpg


ゆっくり歩いて25分ほどで到着。


入場票の半券が 『お食事券』 になっており

利用できる店舗の一覧表を一緒に手渡されます。

ランチのみ利用可能ですが、期間が9月30日までと長いです。


開会前にエクセルシオールのアイスコーヒーなどのサービスあり。


定刻 10:00 開会

冒頭に会社のCMがスクリーンに映し出されます。

箱根駅伝をご覧になった方は見覚えがあるかと思いますが

なんだか心がほっこりします。





引き続き映像で事業報告がありました。

質疑応答に入ったところで失礼して

早速お食事券を使わせていただきに行きます


H260626_003.jpg


その前に、姫の高校受験合格祈願をした 湯島天神

まだお礼参りに行ってなかったので、参拝してからお店に向かいます。


H260626_004.jpg


湯島天神からすぐ近くの いろは横丁

1番乗りで入店


H260626_005.jpg


お食事券利用の旨を伝え席に着きます。


H260626_006.jpg


好きなものを注文してよいと言うことなので

一番高価なうな重(1,200円) をお願いします


H260626_007.jpg


飲み物も何でもOKとのことなので

昼間だけど 生ビール(480円) いただいちゃいます


H260626_008.jpg


昼間から飲むビールは最高


料理を待っていると総会帰りの株主さんがぞくぞくと来店

隣の席に居合わせた方とお話しさせていただいたところ

なんと!

いつもブログを拝見させていただいてる

のたりのたり株 管理人のティアラさんでした!


H260626_009.jpg


株談義で盛り上がっていると、うな重到着~

今年初うな重

おいし~


もう1杯ビール飲みたいな~

な~んて思ってたところ

ティアラさんが飲み物のお替りができることを教えてくださいました。


2人でビールのお替りをお願いしちゃいました


店員さんに 「何杯でも飲んでくださいね~」 って

ありがたいお言葉をいただきますが

2人とも午後からそれぞれ予定があるので

これにてお開き


思いもよらず楽しいランチとなりました


ティアラさん ありがとうございました


電車で中野まで移動します。


H260626_010.jpg


やって来ましたのは テアトルBONBON

はちみつシアター さん公演  『 ロミミ 』  を観劇です。

前売りチケット 3,500円 のところ

またまたチケットプレゼントに当選したのでタダ~


メンバーは6人ですが客演を含め総勢15名の麗しき美女達で

繰り広げられる笑いあり涙ありのファンタジー

主演はメンバーではなく客演の 若尾桂子さん が演じます。


おもしろかった~


H260626_011.jpg


客出しのときに主宰の田淵さんにお声掛けして

メンバーの氏家さんと一緒に記念撮影をお願いしました。


右の方が氏家さんですが

実は…

男性なんです!


スタイルも抜群ですし、とても綺麗な方なので

ほんとの女性だと思ってました





普段は普通に会社勤めをされているそうですが

トークもお上手ですし、とてもおもしろい方なので

いずれブレイクするかもしれませんね~


その時のためにと言う訳ではありませんが

今回の公演を収録したDVDを予約したので

それにサインをお願いして岐路に着きました。


H260626_012.jpg


帰宅すると、ダイオーズさんから総会土産のコーヒーが届いてました。


H260626_013.jpg



H260626_014.jpg


これでしばらくはコーヒーを買わないで済みそうです








関連記事

Comments 2

ピンチョロ

モカさん

氏家さん
綺麗ですよね~(*^_^*)

コーヒーはいくらあってもいいので
とても助かります(^^♪

2014-06-28 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   

モカ

こんばんは

氏家さん 凄くお綺麗ですね!
普通に女性の方かと思いました~
コーヒー届いたのですね!
アイスコーヒーも入っていいですね(*^^*)

2014-06-28 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply