CIJ 2014 株主総会

総会
09 /18 2014
CIJ  第39回定時株主総会に出席してきました。

H260918_001.jpg


会場は 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ


H260918_002.jpg


総会終了後に休憩を挟み事業説明会がありまして

その間にケーキとコーヒーのサービスがありますが

ホテルのランチブッフェをいただくことにしていたのでパス

質疑の途中ではありますがレストランの開店時間となりましたので

途中で失礼してお土産のありあけハーバーをいただき

3つ下の階にある 『コンパス』 に移動


H260918_003.jpg


料金は大人 ¥3,300(税込み・サービス料なし)

1時間50分の時間制

開店直後は料理を取るのにちょっと並びますが

すぐにそれは解消されて、料理も絶えず補充されます。


H260918_004.jpg


メチャ美味しかった~


食後は みなとみらい線 で中華街へ


H260918_005.jpg



H260918_006.jpg


ヨコハマおもしろ水族館 を見学


H260918_007.jpg



H260918_008.jpg



H260918_009.jpg



H260918_010.jpg



H260918_011.jpg



H260918_012.jpg


おもしろかった~


H260918_013.jpg


中華街を散策したあとは 横浜港内クルージング

ちょっとどんよりした雲行きだったけど

気持ちよかった~



これにて岐路へ


総会だけで横浜まで行くのはちょっと億劫ですが

食事や観光の楽しみがあると足が向きますね~








関連記事

コメント

非公開コメント

モカさん

ブッフェ
めちゃ美味しかったですよ~(^^♪
ケーキの種類はこの倍はありました!

宮ヶ瀬ダム行かれたのですね~♪
お子さんも一緒に楽しめる
ステキな場所ですよね~(*^_^*)

こんばんは

ブッフェめちゃくちゃ美味しそうです~
特にケーキが全部オシャレで美味しそう♪
全種類食べたくなっちゃうかも(*^^*)

そうそう、先日宮ヶ瀬ダム行って来ましたよ~
ピンチョロさんの過去記事思い出しました。
確かここへ初めて来た頃の記事でしたね^^

燃やしさん

ちょっと贅沢ですが
たまにはこんなランチも良いですね~(^^♪
デザートもこれで全種ではなく
料理全般的に種類も豊富で
お勧めのランチブッフェです(*^_^*)

NoTitle

ちょっと高級なだけあって食事の内容が豪華!!
しかし鉄火丼とか肉丼?ばかりに目が行ってしまいますねオレwww
デザートも丁寧な感じがしますね(ノ ̄ω ̄)ノ

ピンチョロ