フジコー 2014 株主総会

総会
09 /29 2014
フジコー 第41期定時株主総会に出席してきました。

H260929_01.jpg


会場は 国際ファッションセンター KFC Hall

最寄の駅は両国駅

駅を出て、まずは腹ごしらえ


H260929_02.jpg


店先の立て看板に書かれた

おすすめメニューに惹かれ入店


H260929_03.jpg


個人経営の居酒屋さんで

ご夫婦二人三脚で営業されてます。

厨房のすぐ目の前のテーブルには

コの字型に6人ほど座れるように椅子が配置され

他に2人掛けのテーブル席が1卓と

小上がりに4人掛けテーブルが2卓ほどのこじんまりした店内。


お昼時でほぼ満席状態でしたが

ちょうどタイミングよく空いたコの字型の一番端の席に

他のお客さんと向かい合うように着座。


お冷はテーブルに置かれた麦茶をセルフサービスで!


好物のカキフライ(750円)を注文。


H260929_04.jpg


5分ほどで到着

カキフライのほか、コロッケ、ナスとレンコン揚げ

キャベツの千切りが添えられています。

ごはんはわりと多めです。

味はスーパーなどで売ってる

市販の冷凍食品と一緒だと思いますので

可もなく不可もなしといったところですが

気さくな奥様の接客が良く

料理の提供も早く値段もリーズナブルだし

客の回転も早いので忙しいサラリーマンには

重宝なお店かもしれませんね~



ぼんぼり

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連ランキング:居酒屋 | 両国駅森下駅蔵前駅






お腹もいっぱいになったところで会場へ向かいます。


H260929_05.jpg


JRのガード下に描かれた絵

なんかこういうの見るとほっとしますね~


H260929_06.jpg


開会前に顔見知りの株主さんと談笑

定刻どおり開会し、概ね1時間ほどで閉会


H260929_07.jpg


お土産はハム・ソーセージの詰め合せ


H260929_08.jpg


お天気もよいので徒歩で蔵前橋を渡り秋葉原方面へ


H260929_09.jpg


秋葉原でお買い物をしたあと、上野方面へ


H260929_10.jpg


ハイサワーの宣伝カーがとまってたので

思わず写真撮っちゃいました


H260929_11.jpg


アメ横でおつまみをお買い上げ

これ全部で1,000円

賞味期限が近いけどだいぶお得


お土産にいただいたソーセージとこの珍味を肴に

晩酌が楽しみ~








関連記事

コメント

非公開コメント

ピンチョロ