東京工科大学・日本工学院専門学校 2014 紅華祭

学園祭
10 /12 2014
東京工科大学・日本工学院専門学校  第10回 紅華祭 に行ってきました。

H261012_001.jpg


紅華祭は

東京工科大学・日本工学院八王子専門学校が

合同で開催する学園祭です。

息子ちゃんが専門学校でお世話になっているので

初めて来てみました。


H261012_002.jpg


息子ちゃんも朝出かけたので来ているはずなので携帯に電話してみます。


「何処に居るの?」

「家だよ!」

「はっ?」

「今朝学校へ行ったんじゃないの?」

「出席だけとって帰ってきた!」

「楽しんできて」


ですって…

なんだかな~

もっと学生生活を謳歌しようよ


H261012_003.jpg


息子ちゃんには会えませんでしたが

私1人で楽しみますよ~


H261012_004.jpg


体育館に設置されたトレーニングマシーン

すごっ!


H261012_005.jpg


専門学校の声優・俳優科のパフォーマンスを見学


H261012_006.jpg


声優さんを目指してるだけあっていい声してます。


H261012_007.jpg


ミュージカルも観ました

ライオンキングのメドレーめちゃ良かったわ~


H261012_008.jpg


iPad など豪華商品が当たるスタンプラリーに参加。

展示など見てスタンプを全部集めると3回クジを引けます。

3等と4等×2が当たりました。

3等はへんな玩具

4等は駄菓子詰合せ

玩具はいらないので3等の辞退をしたら

駄菓子と交換してくれました。


家に持って帰ったら、息子ちゃんに全部食べられてしまいました


いよいよ学園祭シーズンがやってまいりました

今年はいくつ行けるかな~








関連記事

コメント

非公開コメント

燃やしさん

燃やしさんも行かれてたんですね~(*^_^*)
ステーキ串なんてあったんですか!
食べたかったな~(^^♪

NoTitle

あ、オレもこれは行って来ました!!
友人がここの専門学校に通っていたので誘われました(ノ ̄ω ̄)ノ

まぁ食ってばっかだったんすがね。
ステーキ串の行列がすごくてあきらめましたが・・・

ピンチョロ