ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

地震カミナリ火事オヤジ

今年もあと4日で渓流釣りの禁漁をむかえる。

今年の竿納めとして久々に秩父の渓に、鉄兄と足を運んだ。

先日の陽気がウソのように寒い日となり、釣果もいまひとつだったが、いつ来てもすばらしい渓相と、清らかな清流から発するマイナスイオンで心身ともにリフレッシュすることができた。

帰宅した後に、市民会館へ劇団ふるさときゃらばん公演
【地震カミナリ火事オヤジ】の観劇に行った。

前売3,000円のチケットを自分で買ってまでは行こうとは思わないが、職場の上司からもらったので、あまり期待はせずにどうせタダだから行ってみるかという軽い気持ちで出かけた。

が、しかし実際にこの公演を観て
「これは3,000円以上の価値はある。この劇団の他の公演も観てみたい」と思った。

とにかくよかった。本当によかった。

みなさんも是非一度ご覧あれ。
http://www.furucara.com/

関連記事

Comments 0

Leave a reply