東洋大学 2014 こもれび祭 & 東京電機大学 鳩山祭

学園祭
11 /02 2014
本日は、2つの学園祭に行ってきました。

H261102_001.jpg


まず1つ目は 東洋大学(川越キャンパス)  こもれび祭


H261102_002.jpg



H261102_003.jpg



H261102_004.jpg



H261102_005.jpg


研究室の展示を見て台紙にスタンプを押してもらい

アンケートと一緒に提出するとお菓子などいただけます。


H261102_006.jpg


ウォークラリーという企画でも

3つのゲームに参加してスタンプを集めるとお菓子などいただけます。


H261102_018.jpg


これらの品は協賛企業から提供された品で

手渡した証拠として写真を撮らてしまいます


H261102_007.jpg


帰りに "こもれび祭" のアンケートに回答して

お花の鉢植えをいただきました


こんなに羽振りがいい学祭は私の知る限りでは

ここが一番かもしれませんね~


H261102_008.jpg


2つ目は 東京電機大学(鳩山キャンパス) 鳩山祭

先ほどの東洋大学からはバイクで20分ほど


H261102_009.jpg



H261102_010.jpg



H261102_011.jpg



H261102_012.jpg



H261102_013.jpg



H261102_014.jpg



H261102_015.jpg


ウォークビンゴと呼ばれる企画では

研究室などを回ってスタンプを集めると

WiiUなど豪華賞品が当たる抽選器を回すことができます。

ハズレでも菓子の詰合せをいただけます。

残念ながらハズレでした

因みに去年は2等のデジカメが当たりました

二匹目のドジョウは居ませんでしたね~


H261102_016.jpg


交通安全に関する体験コーナーがあったので

せっかくなので体験してみました。


H261102_017.jpg


最後に演劇を鑑賞し岐路へ


この日は地元のお祭りもあったのですがそちらへは参加せず

だって学祭の方がおもしろいんですもの~


明日も学祭てす









関連記事

コメント

非公開コメント

ピンチョロ