ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

鳥居観音

鳥居観音 へ紅葉狩りに行ってきました。

H261116_001.jpg


本当はツーリングの予定だったのですが

出発しようとしたらセルがうんともすんとも言いません 


H261116_026.jpg


やむなくキャンセルの連絡をいれ

バッテリーを充電です


お天気も良いことですし

このまま引篭もっていては勿体ないので

アドレス号で近場の紅葉狩りへ

と、言うわけです


H261116_002.jpg



H261116_003.jpg



H261116_004.jpg



H261116_005.jpg



H261116_006.jpg



H261116_007.jpg



H261116_008.jpg



H261116_009.jpg



H261116_010.jpg



H261116_011.jpg



H261116_012.jpg



H261116_013.jpg



H261116_014.jpg



H261116_015.jpg


紅葉めちゃ綺麗だった~


H261116_016.jpg


ちょうど 『もみじ祭り』 が開催されており

出店やステージが設けられ盛り上がりをみせておりました。


H261116_017.jpg


鳥居観音のすぐ道向のキャンプ場には

早くもクリスマスツリーが飾られていました。


H261116_018.jpg


帰りに有馬ダムに寄ってみました。

こちらの紅葉も綺麗でした


H261116_019.jpg


ついでに名栗国際野外美術展を見学しました。


H261116_020.jpg



H261116_021.jpg



H261116_022.jpg



H261116_023.jpg



H261116_024.jpg



H261116_025.jpg


なかなかおもしろかった~


美術展は 11月30日(日)まで開催されています。








関連記事

Comments 2

ピンチョロ

燃やしさん

鳥居観音は紅葉の季節だけでなく
春から初夏にかけても散策にもってこいの場所ですよね~(*^_^*)

2014-11-24 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

燃やし

NoTitle

鳥居観音は去年行きましたがいいところですね~
最初はあんな山の中にでかいくて綺麗な建物が点在していてすげぇびっくりしましたね!

2014-11-24 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply