ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

東郷公園もみじ狩り

東郷公園 もみじ狩りに行ってきました。

H261124_001.jpg


生憎の曇り空でしたが、3連休の最終日とあって

沢山の観光客で賑わっておりました。

前日はお天気も良く、もみじまつりも開催されていたので

更に賑わっていたことでしょう。


H261124_002.jpg


入山料(100円)を納めて入山します。


H261124_003.jpg



H261124_004.jpg



H261124_005.jpg



H261124_006.jpg



H261124_007.jpg


約1時間ほど紅葉を堪能した後は 竹寺 に場所を移動します。


H261124_008.jpg


東郷公園からはバイクで30分ほどで到着


H261124_009.jpg


先ほどの場所とは打って変わり、ほとんど観光客はおらず

静寂の中でもみじ狩りを堪能することができます。


H261124_010.jpg


冬桜も咲いてました!


H261124_011.jpg



H261124_012.jpg



H261124_013.jpg



H261124_014.jpg



H261124_015.jpg



H261124_016.jpg


癒された~


どちらも今月いっぱい見ごろは続くと思われますので

お出かけになられてみてはいかがでしょうか?








関連記事

Comments 4

ピンチョロ

けんさん

素通りはいけません!
寄っていってください(笑)

2014-12-01 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

けん

NoTitle

今日素通りしました~(笑)

2014-11-30 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

燃やしさん

東郷公園の階段には
みなさん苦戦していたようです(^^ゞ

竹寺の銅像
強そうですよね~(*^_^*)

2014-11-27 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

燃やし

NoTitle

東郷公園は去年行きましたが紅葉も綺麗だしちょっとした運動にもなっていいですよね(ノ ̄ω ̄)ノ
疲れますがww

竹寺の銅像は格好からしてインパクト最強ですよね(ノ ̄ω ̄)ノ

2014-11-27 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply