ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

日本芸術専門学校卒業公演

日本芸術専門学校 声優学科 卒業公演  『孤独の夜のサーカス』

U.T.企画 これくしょん34  『サラリー・バッド・ウェディング』

2作品を観劇してきました。


H261130_001.jpg


日本芸術専門学校は

JR京浜東北線「大森駅」西口改札より徒歩3分

開場 10:30

開演 11:00


H261130_002.jpg


京浜東北線で人身事故が発生しダイヤが乱れておりましたが

開場の少し前に到着することができました。

ところが、他の来場予定のお客さんから学校に連絡が入り

開演に間に合わないとのことで

開演時間を遅らせる旨のアナウンスがありました。


予定の30分遅れで開演






H261130_003.jpg


おもしろかった~


次の会場がある上野へ移動


H261130_004.jpg


いろは横丁 でランチにします


H261130_005.jpg


共立メンテナンスさん からいただいた株主優待券を利用です。


H261130_006.jpg


鰻重(1,200円)


H261130_007.jpg


江戸前にぎり大漁盛り(1,200円)


美味しかった~

共立メンテナンスさん ごちそうさまでした


お腹が満たされた後は、開場までだいぶ時間があるので

上野動物園 へパンダに会いに行きます。


H261130_008.jpg



H261130_009.jpg



H261130_010.jpg



H261130_011.jpg


本物のパンダを見るのは何十年ぶりかしら?

かわいい~


H261130_012.jpg


トラや北極グマは迫力ありますね~


H261130_013.jpg


ゾウさん でかい!

クマさん 怖~い!

サル山はずっと見ていて飽きないですね~

H261130_014.jpg



H261130_015.jpg


遠くにスカイツリーが見えます。


H261130_016.jpg


久々の動物園にハシャギまくり

気づけばもう閉園のお時間に!


ちょうどいい時間になりましたので会場へ向います。


H261130_017.jpg


徒歩20分ほどで 上野ストアハウス に到着


開場 17:30

開演 18:00


H261130_018.jpg


主催のジバジュンさんとは某SNSで交流があり

今回の公演で4回目の観劇となります。


コメディーを得意とする劇団で

今回の公演も大いに笑わせてもらいました


次回の公演も楽しみ~








関連記事

Comments 2

ピンチョロ

燃やしさん

生徒の親御さんも多数見えられてましたので
わが子の卒業公演を見逃すわけにはいきませんからね~

パンダはずっと動きまわっていたので
ピンボケ写真ばかりになってしまいました(^^ゞ

2014-12-05 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

燃やし

NoTitle

卒業公園じゃ見に来る人もどうしても見たい方もいるんでしょうね。
臨機応変な対応がいいっすね!
待ってる方がなんですが(;・∀・)

パンダの写真が動きがあっていいですね!
オレが行った時はずーっと笹食ってたからなぁ

2014-12-04 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply