ヴォーカルグループ 第19回 定期演奏会

芸術鑑賞
12 /25 2014
ヴォーカルグループ 第19回 定期演奏会へ行ってきました。

H261225_001.jpg


会場は オリンパスホール八王子


H261225_002.jpg


今年のテーマは 『今を生きる君へ』


H261225_003.jpg



H261225_004.jpg


プログラムは2部構成


H261225_005.jpg


1st Stage はオリジナルソングを中心に8曲

2nd Stageは7曲

アンコール2曲を含め全17曲を熱唱


H261225_006.jpg


楽しかった~


H261225_007.jpg


帰りはこんな怪しい店で軽~く

今回も、またまた ポンパレさん のチケットを利用です。


H261225_008.jpg


雑居ビルのエレベーターで6階に上がると

不気味な入口が待ち構えており

必ずボタンを押し、大人しく待つようにと書かれていますので

指示どおりボタンを押してしばらく待つと

監守(店員さん)が現れ、扉が2つあるので

1つ目の扉の先で待つようにと言い残し去ってしまいました。

言われたとおり1つ目の扉を開けて中に入ると

薄暗い小部屋になっており何か起こりそうな雰囲気満々です!

そこでちょっとした仕掛けが…

やがて2つ目の扉が開き先ほどの店員さんが待ち構えています。


H261225_009.jpg


手錠をかけられ牢獄(客席)へ連れていかれます。

席は全て個室になっており、扉は鉄格子でできています。

まるで囚人になった気分です


本日のコースは

【生ビール+オリジナルカクテル飲み放題付!ロックアップMAX満喫コース】

通常4,500円のコースが2,250円

さらにポンパレギフト券を利用したので

2人で3,500円でMAX満喫コースをいただきま~す


H261225_010.jpg


飲み放題メニュー

なにやら怪しげなカクテルがズラリ


H261225_011.jpg


生ビールはいたって普通でした


H261225_012.jpg


・サーモンカルパッチョ赤池地獄


H261225_013.jpg


・マグロとアボカドのイモムシスタイル


H261225_014.jpg


・13品目の金曜日サラダ


H261225_015.jpg


話のネタにオリジナルカクテルをいただきます!

『駐車違反』

味はバナナ+ジンジャーエール

見た目のグロさとは裏腹に味は普通です


H261225_016.jpg


・黒唐揚げ

・囚人が隠し持っていたフライドポテト


H261225_017.jpg


『人体実験Z』

味は…


H261225_018.jpg


・たこ焼き時限爆弾

あたりはかなり辛いので聖水が付いてきます。

あたり中身はハバネロで、激しく辛いです


H261225_019.jpg


・ジェイソンのエビ血り祭り


H261225_020.jpg


結局飲み物はコレになります


H261225_021.jpg


トイレの入口にスタッフの紹介が顔写真付きで張り出されてますが

美女・イケメン揃い!


H261225_022.jpg


・灼熱ちんちろりんステーキ


H261225_023.jpg


突然店内が暗くなり赤色灯が光りだし

なにやらタダならぬ雰囲気が漂ってきます。


「モンスターが脱走し、危険なので牢獄の外へ出ないように」 とのアナウンス


店内には他のお客さんの悲鳴が響き渡り

モンスター達が各個室に侵入したり

縦横無尽に店内を逃走し続けます。


やがてモンスターはポリスに無事捕獲され

連行されていきました。


怖かった~


イベント終了後にポリスさんと記念させてもらいました



H261225_024.jpg


〆はチーズたっぷりナポリタン


H261225_025.jpg


デザートは一つ目アイス


料理は見た目も味の内とはよく言ったもので

けっしてマズイという訳ではないのですが

いかんせん見た目がアレなので…

味の方はイマイチかもしれませんが

スタッフはイケメンと美女揃いで対応も良いし

テーマパークのアトラクションを楽しむ感覚なら

結構いいお店かもしれませんね~


楽しかった~


クリスマスの良い思い出でになりました



興味がある方は是非!

「ザ・ロックアップ」



H261225_026.jpg


これにて岐路へ

八高線の待ち時間は長いです

寒い


H261225_027.jpg


地元に戻りラーメンを食べ、温まってから帰宅しました。








関連記事

コメント

非公開コメント

ピンチョロ