ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

秩父農工演劇部第35回自主公演

秩父農工演劇部 の自主公演を観劇してきました。

H270208_001.jpg

会場は 皆野町文化会館


H270208_002.jpg


昼の部(10:00開場)と 夜の部(15:30開場) があります。

チケットは前売が500円、当日は700円


一昨年の公演では立ち見がでるほど大盛況でしたので

当日行って万が一入場できないと悲しいので

チケット予約のメールをしておいたのですが返信無し

去年の公演も結局大雪で行けなかったけど

やはり返信がありませんでした


メール届いてないのかな~?


チケットが取り置きしてあるかどうか分かりませんが

とりあえず会場へ車を走らせます。


開場時間のちょっと前に到着すると既に長蛇の列!


もしやこれはヤバイかも~


入場整理のスタッフに当日券の有無を確認したところ

当日券はあるとのことでホッとひと安心


入場さえできれば前売りだろうと当日扱いだろうと構わないので

予約メールの件は告げずに当日券を買って入場


H270208_003.jpg


プログラムは、関東大会出場作品の『D-パラダイム』 をはじめ豪華3本立て


H270208_004.jpg


1作目は 『Red  Boots』


H270208_005.jpg


2作目は 『女優志願』

秩父農工演劇部OB・OGで結成された 劇団天末線

平日部、若手を中心とした「劇団MFT」の初舞台!


H270208_006.jpg


3作目は 『D-パラダイム』


おもしろかった~


H270208_007.jpg


カーテンコールでは部員全員が舞台に登場し

ひとりひとり紹介があります。

3年生はこの公演を最後に引退となりますので

3年間の思い出が蘇ってきたのでしょうか?

感極まって目に涙を浮かべる部員もいて

見ているこちらも思わずもらい泣きしてしまいました


来年も絶対にまた来よう~


H270208_008.jpg


劇団天末線が6月になんかやるみたいなので

こちらも行けそうだったら来てみたいな~


H270208_009.jpg


帰りはちょこっと遠回りして

プレシア 工場直販店 (旧店名:スイートガーデン)へ


H270208_010.jpg


時間が遅かったのであんましいいの残ってませんでしたが

プリンとレアチーズとロールケーキを買って帰宅。




関連ランキング:洋菓子(その他) | 男衾駅










関連記事

Comments 4

ピンチョロ

まんたろうさん

ブログランキング
ご愛読いただいているみなさんのお陰です(^^♪
とても励みになりますので
これからもポチッとよろしくお願いしま~す(*^_^*)

2015-02-12 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

燃やしさん

こんな素敵な場所が
家の近くにあるなんて
羨ましい~(*^_^*)

2015-02-12 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

まんたろう

NoTitle

いつものことながらとっても美味しそう

ブログ村の多趣味部門でランキングトップなんですね~
ほんと色んなトコ行って、いろんなモノ食べて
とても丁寧に記事を書かれているので
まるで自分が行ったような錯覚に陥ってしまいます

これからも楽しみにしております
事故にはくれぐれもお気をつけくださいv-222

2015-02-11 (Wed) 12:41 | EDIT | REPLY |   

燃やし

NoTitle

前回のコメントで言った家の近くの直売がここですねwww
職場も近いので仕事のおやつでも重宝したりしますぜ!!

2015-02-11 (Wed) 02:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply