第42回 東京モーターサイクルショー

イベント
03 /28 2015
今年はなんと!

毎年応募し続けてきたヤマハさんのチケットプレゼントに初当選


H270328_002.jpg


ビックサイトの中のレストランは混雑するので

ワンザ有明ベイモール のレストラン街でまずは腹ごしらえ


H270328_003.jpg


20軒ほどあるレストランの中から選んだのは 翠苑(スイエン)


H270328_004.jpg



H270328_005.jpg



H270328_006.jpg



H270328_007.jpg


野菜たっぷりタンメン(800円)を注文


H270328_008.jpg


野菜たっぷりですが、麺の量もたっぷりです!

普通のラーメン2玉分くらいあるでしょうか?

間違えて大盛を作ちゃったんじゃないの?って思うくらいのボリュームです。

美味しかったけど麺はこんなに要らないよ~





関連ランキング:中華料理 | 国際展示場正門駅国際展示場駅有明駅






お腹も満たされたところで会場へ向います。


H270328_009.jpg



H270328_010.jpg



H270328_011.jpg



H270328_012.jpg



H270328_013.jpg



H270328_014.jpg



H270328_015.jpg



H270328_016.jpg



H270328_017.jpg



H270328_018.jpg



H270328_019.jpg



H270328_020.jpg



H270328_021.jpg



H270328_022.jpg



H270328_023.jpg



H270328_024.jpg



H270328_025.jpg



H270328_026.jpg



H270328_027.jpg



H270328_028.jpg



H270328_029.jpg



H270328_030.jpg



H270328_031.jpg



H270328_032.jpg



H270328_033.jpg



H270328_034.jpg



H270328_035.jpg



H270328_036.jpg



H270328_037.jpg



H270328_038.jpg



H270328_039.jpg


チケットの半券をヤマハさんのブースで提示し

ドリンクサービス券をいただきました


引き換えコーナーでお茶と引き換え会場を後にします。


楽しかった~


H270328_040.jpg


帰りは土間土間で軽~く


ポンパレさんで3,000円分の割引券を500円で購入しておいたので

かなりお安く飲めました







関連記事

コメント

非公開コメント

燃やしさん

友人が注文した海老ラーメンはそれほどボリューム無かったので
もしかしたらタンメンだけが特別量が多いのかもしれませんi-229

モーターサイクルショー行けなかったんですか~
来年は是非!i-179

NoTitle

タンメンはこの場所でこの値段でこの量ならリーズナブルで満足感も栄養もたっぷりでいいですね!

モーサイは金曜日にいくつもりがついうっかり仕事いれちゃって・・・・
うらやましいっす!!

けんさん

ご期待にそえず申し訳ありませんi-229

NoTitle

ん?
お姉ちゃんがいない(笑)

ピンチョロ