龍三と七人の子分たち試写会

映画
04 /17 2015
龍三と七人の子分たち の試写会に行ってきました。

H270417_001.jpg


Point Town から応募したみたいですけど

応募したことさえすっかり忘れてた所に当選ハガキが

今までいろんな試写会に応募はしていたものの

今回めでたく初当選です


H270417_003.jpg


会場はよみうりホール

開場は18:00

まだちょっと時間があるので有楽町界隈をぷらり散策


H270417_002.jpg


赤ちょうちんが灯りだす魔の時間帯

誘惑に負けて吸い込まれそうなので

早々に散策を切り上げ会場へ


H270417_004.jpg


よみうりホールって初めて来ましたけど

B2F~6Fがビックカメラの店舗で

その上の7階にあるんですね~


時間潰しにビックカメラでウィンドウショッピングをしてたら

開場待ちの列が4階売り場まで伸びてました!


ハガキの注意書きが頭をよぎり

もし入場できなかったら悲しい事になるので

慌てて列の最後尾に並びました


定刻どおり開場され無事席を確保


開映間際にはほぼ満席でした!





ネタバレになってしまうので

詳細コメントは避けたいと思いますが

100%コメディーです!

元ヤクザという設定なので多少シリアスな場面もあると思いきや

全くありません


平均年齢72歳のベテラン俳優陣が

よくそこまでやるよ~

え~~

藤竜也がそんな格好しちゃう~?みたいな


おっと、これ以上は…

ぜひ劇場でご覧ください


H270417_005.jpg


地元に戻ってから最近お気に入りの店で

少し遅めの夕食をとって帰宅


また何かの試写会に当たらないかな~








関連記事

コメント

非公開コメント

ジュエルさん

予定キャンセルして来ればよかったのに~i-278
ぜひ劇場でご覧あそばせ~i-179

店の名前ででないのによくお分かりでi-229
チゲ味噌ラーメン
美味しいですよね~i-178

みゅったさん

試写会そんなに何度も当選してるんですか!?
羨ましい~i-237
また当選したら誘ってくださいi-278

コメディタッチなんだ~😁

やっぱり面白そう(*≧∀≦*)

私はこのお店のチゲ味噌ラーメンが大好きなんだ😋👍

NoTitle

こんにちは〜

試写会いいですよね!!
あたしもいままで何度か行きましたが
無料で公開よりも前に見れるプレミア感がたまりません。
最近応募してないからまたしてみようかな〜

ピンチョロ