ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

東京サマーランド

運動会の振替で、子供が休みなので、夏休みを取得して東京サマーランドへ行った。



私自身、この場所を訪れるのは小学生以来である。
記憶もおぼろげなので、懐かしさは感じず、始めて来たような感覚であった。

10:00のOPENと同時に入場したが、屋内プールでも水は冷たい。
子供は楽しそうに元気よくはしゃいでいるが、私は早々と温かいジャグジーに非難する。

折角来たのだからと屋外プールに行ってみたが、流れるプールを3/4周してスライダーを1回滑って、また屋内プールに。

丁度よいタイミングでデッカイプールで波がジャポンジャポン発生していたので波で遊ぶが、5分で終了。
「なんだよ、もー終わりかよ」

子供が「プールはもういいから遊園地に行こう」と言うので、着替えをして、腹ごしらえをして遊園地で遊んだ。


圏央道を使えば30分程度で行けるので、たまにはいいかもしれない。

だって、ビキニ姿のおねぇーさんが、たくさんいるんだも~んハート達(複数ハート)
関連記事

Comments 0

Leave a reply