ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

【3057】 2015 株主総会


ゼットン 第二十回定時株主総会に出席してきました。

H270528_001.jpg



召集通知にお土産の配布はございませんって書いてあったので

行くのやめようかと思いましたが

夜のお店予約しちゃってあるし…

例年2,000円分の食事券とマリンタワーの招待券を配ってたし…

創立20周年を迎えるし…

いつもと会場が違うし…

やり手社長のことだからきっと何か

サプライズ的なものを用意してるに違いない!

そう信じ、いざ横浜へ


やはり食事券は無かったけどマリンタワーの招待券は受付でいただけました。


お土産が無いと出席者激減だろうな~と思ってたら

案の定例年の半分以下に減ってました


定刻どおり開会し、粛々と会は進行していきますが

なにやら隣の部屋で食器を並べるようなカシャカシャとした音が聞こえてきます。

もしやこれは総会の後に

創立20周年おめでとう~的なサプライズがあるのかしら?


ほかの株主さんもそう思っていたかどうかは定かでありませんが

誰1人途中退席する人はおりません。


数名の株主さんからの意見・質問の後

シャンシャンと閉会



「さあサプライズ来い



「本日はご出席たまわりありがとうございました。」



……


結局サプライズはありませんでした



まっ、気を取り直して横浜観光といきましょう~


H270528_002.jpg


港の見える丘公園


H270528_003.jpg



H270528_004.jpg



H270528_005.jpg



H270528_006.jpg


中華街でランチ


H270528_007.jpg



H270528_008.jpg



H270528_009.jpg



H270528_010.jpg


山下公園


H270528_011.jpg


大さん橋


H270528_012.jpg


横浜港内クルージング


H270528_013.jpg



H270528_014.jpg


なんて言うキャラか知らないけど

ぜひ写真を撮ってくださいと言うので


H270528_015.jpg


日産グローバル本社ギャラリー


H270528_016.jpg



H270528_017.jpg


ギャラリー内のスタバでコーヒータイム

スタバカードの残金が0になったので5000円チャージしたら

無料券を1枚いただきました


そういえば横浜限定のスタバカードってあったよな?

限定カードをゲットし、そちらにも5000円チャージして

もう1枚無料券いただきました


ぼちぼちいい時間となりましたので予約のお店へ


H270528_018.jpg


隠れリゾートDining 海の神話


H270528_019.jpg


海底のような神秘的な空間でゆったり

海鮮ばらちらし、カジキ鮪のバジルソテー等

【海の幸を味わう全9品+2H飲み放題】


ポンパレ のチケット利用です。


H270528_020.jpg


★★海の星コース★★

ワンランク上のご褒美コース♪2時間飲み放題付き9品

通常価格:4,500円 が 2,250円

~コース内容~

■滑らか手造り豆腐
~手作りの豆腐は濃厚な味わいが愉しめます~

■サーモンとアボカドの明太サラダ
~ミネラル豊富な健康サラダ~

■和風タコマリネ
~タコの旨味がギュッと詰まったさっぱりとしたマリネ~

■牛肉のカルパッチョ
~薄くスライスした牛肉をカルパッチョに仕上げました~

■お造りの盛り合わせ
~鮮魚のお造りは時期や仕入れによって厳選して提供~

■カジキ鮪のバジルソテー
~バジルの風味が◎カジキ鮪をおいしくいただけます~

■鶏の唐揚げ サラダ添え
~サラダを添えて、唐揚げをヘルシーに~

■海鮮ばらちらし
~海鮮をふんだんに使った贅沢なちらし~

■本日のデザート
~最後は甘いもので至福の時を~



美味しかった~


関連記事

Comments 4

ピンチョロ

ティアラさん

お久しぶりです(*^_^*)

ゼットンもショックでしたが
最近お土産廃止だとか改悪だとか多いですよね~
業績悪かったり
株主数が増えたりっていう理由ならまだしも
業績良いのに廃止ってのはないですよね~(^^ゞ

まぁ、横浜は観光目的だけでも行く価値があるので
いいんですけどね~

えっ!
いろは横丁閉店なんですか!
それは知りませんでした

共立メンテナンスは薄利で手放してしまい
現在の株価を見ると悔やまれます(^^ゞ

2015-06-19 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ティアラ

こんばんは。
ご無沙汰しています。
ゼットン気になっていたのですが、
やはりサプライズ無かったんですね!!!
株主総会のお土産と株主優待をセットで考えていたので、
お土産廃止はショックです。

でも横浜は満喫されたようですね。
山下公園の画像には癒されました。

ところで、
いろは横丁閉店もショックなんですけど・・・

2015-06-19 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   

ピンチョロ

はるみさん

横浜は何度行ってもいいですね~♪
ぜひご家族でお出かけになられてはいかがでしょうか?
もしもマリンタワーの招待券がご入用でしたら
どうせ使わないから差し上げますので
お声掛けくださいね(*^_^*)

お得情報にはビンビンアンテナ張ってますから(笑)

2015-06-14 (Sun) 17:20 | EDIT | REPLY |   

はるみ

NoTitle

横浜観光いいですねー~
写真見てると行きたくなっちゃいます。
お土産なしは残念でしたね。。
スタバカードとか、お得情報、詳しいですね!

2015-06-12 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply