ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

【3756】 2015 株主総会


豆蔵ホールディングス 第16回定時株主総会に出席してきました。

H270619_001.jpg

会場は 京王プラザホテル 本館5階 「コンコードボールルーム」


この会社をご存知ない方も多いかと思いますが

IT関連の企業です!

豆腐屋ではございません

社名はプログラミング言語Java Beansに由来します。

Beansを訳すと豆

豆の蔵と言う意味合いを込めて豆蔵という社名になったそうな!


総会は30分くらいで終了。

10分間の休憩を挟んで事業説明会があり

その後、会場を別室に移し懇談会がありました。


H270619_002.jpg


ブュッフェスタイルの料理が用意されてますが

砂糖に群がる蟻のごとく激しい争奪戦が繰広げられております。

アルコール類もふんだんに用意されてますので

のんびりビールをいただきながら混乱が収まったころを見計らい

どうにか料理にありつくことができました


よく総会でお見かけする方がいらっしゃったので

お声掛けさせてもらったら

いつも拝見させてもらってる わくわく生活 のままこさんでした!


しばし株談義に花を咲かせます。


話題はこの会場でも暴虐ぶりを遺憾なく発揮してるある人の話へ

片っ端から料理を山盛りに独り占めし

持ち込んだ容器にガバッガバッ詰め込み

挙句の果てには皿まで持ち帰ろうとする始末

ヤツのお陰でいったいいくつの会社が懇親会を取り止めとしたことか!

みんな怒ってます!

会社の人もさぞお困りのことでしょう

どうにか出入り禁止にできないものですかね~


もしかしたらここも来年は懇談会取り止めになるかも…


あっても来年はもういいかな~


関連記事

Comments 0

Leave a reply