ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

みなかみ方面ツーリング

みなかみ方面へツーリングに行ってきました。



7:00 道の駅 果樹公園あしがくぼ集合

参加台数は10台

久々の大所帯です。


H270822_001.jpg



H270822_002.jpg


道の駅「矢瀬親水公園」月夜野はーべすと で休憩


H270822_003.jpg



H270822_004.jpg


農家レストラン みのりの里 で昼食


H270822_005.jpg



H270822_006.jpg



H270822_007.jpg



H270822_008.jpg


私は焼きカレー(1,300円)をいただきました。

美味しかった~


H270822_009.jpg


帰りは駒寄PAで流れ解散

高速組と藤岡ICからの下道組に別れます。

私は帰りにちょっと寄りたい場所があったので下道へ


H270822_010.jpg


秩父経由で、まつり開催中の 吾野宿 に寄り道


H270822_011.jpg


陽が落ちる前に帰宅


今回、新たなメンバーも加わり楽しいツーリングとなりました。

参加のみなさんお疲れさまでした


関連記事

Comments 2

ピンチョロ

燃やしさん

矢瀬親水公園は
駐車場も狭いし、食べ物とかも少ないですもんね~(^^ゞ

2015-09-02 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

燃やし

No title

みなかみ方面はいったりしますが、月夜野あたりを目的に行ったことはそういえばないっすわ(ノ ̄ω ̄)ノ

って、思ったら矢瀬親水公園は行ったことありましたわ!
すげぇ混雑しててなにも食わなかった記憶がありましたwww

2015-09-02 (Wed) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply