ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

第34回浅草サンバカーニバル

第34回浅草サンバカーニバル に行ってきました。

H270829_001.jpg

小雨まじりの生憎の空模様

パレード開始時刻は午後1時~

観覧の前にまずは軽くいっぱい


H270829_002.jpg


西参道の居酒屋さんへ


H270829_003.jpg



H270829_004.jpg


近くにウインズがあるので競馬新聞をもったお客さんがちらほら


H270829_005.jpg


メニューはとってもリーズナブル


H270829_006.jpg


もう少し飲みたいな~と思いましたが

お尻に根が生えてカーニバルどころじゃなくなりそうなので

おあいそしてパレードが行われる雷門通りへ


H270829_007.jpg


悪天候の影響だと思いますが、例年より観客は若干少なめ


H270829_008.jpg



H270829_009.jpg


暫しパレードを観賞した後に

ぷらぷらと徒歩で上野方面へ


H270829_010.jpg


アメ横で買物をした後、再び居酒屋さんへ


H270829_011.jpg



H270829_012.jpg


タイムサービス 生ビール300円!


何時までですか~?

「ずっと!」


えっ!それじゃタイムサービスって言わないのでは…


まっ、ありがたいサービスである事には違いありません


外が明るいうちに飲みだしましたが

気づけばすっかり日も落ちてました。


これにて岐路へ


生憎の天気でしたが楽しい1日となりました


関連記事

Comments 0

Leave a reply