ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

【4826】 2015 株主総会

CIJ 第40回定時株主総会に出席してきました。

H270917_001.jpg

会場は 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 5階 日輪

昨年までは総会の後に事業説明会があり

休憩の際にコーヒーとケーキが提供されたのですが

今年から事業説明会の中止に伴い

コーヒー類の提供はありませんでした。

その事に関して意見を述べる株主さんもおられ

他の株主さんに賛同を求めて拍手を要求してましたけど

わりと拍手は小さめだったように思います。

社長もその事に関してはスルーしてました


質疑応答の途中ではありますが失礼させていただきました。


お土産の手提げ袋には、いつものハーバーに加え

今年はサブレも入ってました

ケーキの代わりといったところでしょうかねぇ~?

個人的にはケーキよりこっちの方が嬉しいです


朝食を摂らずに出てきたのでお腹が空いてきました。

ちょっと早めのランチとします


H270917_002.jpg


ダイナック 系列の咲くらさんへ


H270917_003.jpg


咲くら御前(980円)を注文

ランチは無料で ご飯のお替りができて

ソフトドリンクも飲み放題


H270917_004.jpg


美味しかった~


支払いは優待券で!

ダイナックさんごちそうさまでした




関連ランキング:創作和食 | 横浜駅神奈川駅反町駅





お腹も満たされたところで

 Brillia Short Shorts Theater


H270917_005.jpg


日本初! 映画祭と 連動した

世界中のショートフィルムを上映するブティックシアターです。


1プログラムは60分。

60分間で世界中のショートフィルムを多数上映!!


チケットは通常大人1,000円ですが

ポンパレで1ドリンク付き600円のチケットを購入しておいたので

そちらを利用しての観賞です。


面白かった~


劇場内はほぼ貸切状態だし

ゆったりくつろげるので横浜観光で疲れた際に

休憩がてらの観賞にもお勧めかも


H270917_006.jpg


続いては 原鉄道模型博物館


H270917_007.jpg


京急展期間中、京急線横浜駅改札内に設置の

スタンプを押して行くと、入館料が10%割引になります。

総会に行く前に、しっかりスタンプはゲットしておきました

まっ、利用もしてない京急線にわざわざスタンプをゲットしに行かなくても

観光案内所に行けば割引券があるんですけどね~


と言うわけで、入館料1,000円のところ900円で入場


H270917_008.jpg



H270917_009.jpg



H270917_010.jpg



H270917_011.jpg



H270917_012.jpg



H270917_013.jpg



H270917_014.jpg


世界最大級のレイアウトを配するいちばんテツモパーク

一番ゲージの蒸気・電気・トロリーの軌道が走り

まるで本物の街を本物の車輌が走るかのような情景は

ずっと見ていても飽きません。


面白かった~


これにて岐路へ


やっぱ横浜は楽しいなぁ~


関連記事

Comments 0

Leave a reply