【2405】 2015 株主総会

総会
09 /24 2015
フジコー 第40回定時株主総会に出席してきました。

H270924_001.jpg

会場は 国際ファッションセンター KFC Hall


H270924_002.jpg


動議爺も出席されてましたが

大人しく事業報告を聞いて

普通に何点かの質問をして帰っていかれました。

警察のお世話になってから少しは改心したのでしょうかねぇ~?


H270924_003.jpg


お土産は例年"ハム・ソーセージの詰め合せ"(去年のお土産)でしたが

今年は"はちみつ"でした。

顔見知りの株主さんとも意見が一致しましたが

ここのハム美味しいから期待してたのに

なんかとっても残念だわ~


別の株友さんなんか、クーラーバッグまで持参して来たというのに…


まっ、最近はお土産を廃止する会社が増えてきたので

まだ出るだけでもありがたいですけどね~


H270924_004.jpg


家じゃあんまし使わないので

はちみつ好きな知り合いにプレゼントしちゃいました。


来年は是非、またハムに戻してくださ~い


関連記事

コメント

非公開コメント

ピンチョロ