ピンチョロ雑記帳

ARTICLE PAGE

【6778】 2015 株主総会

アルチザネットワークス 第25期 定時株主総会に出席してきました。

H271028_001.jpg

会場は パレスホテル立川 4階 ローズルーム

2年ぶりの出席となりますが

出席者がだいぶ増えてました!

2年前の出席者は20名くらいだったと記憶してますが

その5倍くらい増えており

先渡しのお土産も足りなくなってしまった模様…

お土産は前回と同じく

パレスベーカリーの"焼き菓子詰め合せ(2,000円)"

これ美味しいんですよね~


総会終了後に行われていた事業説明会は

製品展示会に変わってました。


会場からほど近い IKEA で少し早めのランチとします


H271028_002.jpg


イケア(IKEA International Group)は

スウェーデン発祥の世界最大の家具販売店ですが

店内にはレストランやビストロも併設されています。


H271028_003.jpg


レストラン内のテーブル、イス等も全て自社製品で統一されていて

なかなかオシャレ~


H271028_004.jpg


料理はトレーに好きなものを取っていき、最後に精算するスタイルです。


H271028_005.jpg


スモークサーモンやミートボールなどを中心とした

オリジナルのスウェーデン料理などもありますが

カツカレー(489円)、ペッパーソーセージ(120円)

アークティックブレ(70円)、ドリンクバー(120円)をいただきます。

控えめな価格設定ですが、味はそれなり


H271028_006.jpg


食後のデザートに別階のビストロで

格安ソフトクリーム(50円)をいただきます。

小ぶりですがコレは美味しい


店内を一通りぐるっと見て回った後は

アドレス号の磨り減ったFタイヤ交換のため 2りんかん


H271028_007.jpg


関連記事

Comments 0

Leave a reply